みんなこんにちはやちゃ~🐮✨

ちょっとずつ暖かくなってきて春ももうすぐだね🌸
桜のつぼみも少しずつ膨らんできてワクワクする~‼

さあ今年1発目の大きなイベントに参加するよ🚩

中滑川複合施設メリカのプレオープンのイベント✨✨
『ばいにゃこさんの愉快な仲間たち😸』

場所は今年4月23日にOPEN予定の中滑川複合施設メリカ💖
つまりプレオープン前のイベントということなんです✋
ばいにゃこさん呼んでくれてありがとうやちゃ~💖

ここの施設、かなり敷地も大きいので
正直な~んでも出来る最高の場所なんやちゃ🐮

2階には大きなホールがあるからミーティングはもちろんのこと、
座学のイベントも可能✨

シェアキッチンもあり「これからお店を持ちたいな~」って思ってる方も
1日レンタルできるので気軽にお店を開くこともできるよ✌
※レンタルには一定の審査があります

詳しくはメリカに問い合わせてみてね🎵

このメリカはプレオープン期間中になるんだけど…
現状はお店が2店舗入ってるんやちゃ💡

ひとつはクレープ屋さん💖
クレープってついつい食べたくなっちゃうよね💦
僕も大好きだから今度行ったら食べようっと❣

そしてもうひとつは…珈琲屋さん☕
その名も『自家焙煎Charosuke Coffee』チャロスケさん✨

もちろんテイクアウトで美味しいコーヒーが飲めるんだけど
ドリップも販売されてるから、
僕もメリカで購入してお家でもチャロスケコーヒーを楽しんでるよ~💞

デカフェもあるから女性の皆さんも嬉しいよね(* ´艸`)

そしてこちらが主役の大スター🌟
ばいにゃこさんだよ💖

イベント当日はいたりいなかったりすると思うんだけど
みんなばいにゃこさんが大好きでこのイベントに参加したよ~✨

ばいにゃこさんとはコロナが始まる前に、
Youtube富山の遊び場TV!でもご一緒させていただいてるよ🎵

こちらの動画📷
お時間あるときにみてみてね✋

ウナジョもサクラさんも若いっっ✨笑