Instagramでグルメ情報を発信しているみーもぐさんと内川で食べ歩きをしてきたんやちゃ!
内川は日本のベニスとも呼ばれていて、川沿いの景色が素敵なところなんだ~


川の近くにはいくつものおいしいお店があって、お団子、オランダ焼き、どら焼きを食べ歩きしました。


お昼は六角堂さんでランチ!カレーとサンドイッチを食べてきました~
六角堂さんは古民家をリノベーションした味のある空間なので落ち着いた時間を楽しめるよ


食事の後は、放生津八幡宮に行って参拝
優しい宮司さんが神社の案内をしてくれて本殿の中も見学させてもらいました!
本殿前の狛犬はとても大きくて迫力があったなぁ~
神社の後は歩き疲れたので番屋カフェでスイーツを食べながらみーもぐさんとお話し
また今度一緒に食べ歩きしようねって約束したんだ~


今度はどこに行こうかなぁ~