雪が降りそうな天気が続いているけどみんな元気かな?
ボクは元気いっぱいなので、射水市でママスキーさんの主催する「Xmas親子フリマルシェ」に行ってきたよー。

クリスマスムードいっぱいのフリーマーケットはワクワクする商品が目白押し!!ボクもプレゼント欲しいな〜


会場は赤ちゃんを連れた親子がたくさん!!ボクにびっくりして怖くなっちゃうかと思いきや、小さなお友達もボクと遊んでくれて嬉しいちゃ!!


お外が晴れてきたのでテクテクお散歩。どこへ行くのかな〜


ジャジャーン!!ボクのお友達のコーヒーショップ「hazeru coffee」さんが5周年を迎えたので遊びに行ったちゃ


香ばしいコーヒーの香りと気さくなスタッフの方々に癒されたちゃ〜

実はhazeru coffeeさんのある富山市古沢の通りは「素敵なグルメ街道」なのをみんなは知ってた?
早速、ボクも近くのお店にも遊びに行くちゃ〜


「引網香月堂」さんは美味しい和菓子のお店!!暖簾がオシャレやちゃ。


「ひみつカレー 」さんは名前の通り氷見にもお店があるんだよ!!


「メツゲライ・イケダ」さんはお肉専門店。ボクはカルビが食べたいなぁ~!!


今日はたくさんの友達と遊べて最高にハッピーやったちゃ!!
もうすぐクリスマスだね!!
みんなも温かいドリンクを飲んで風邪をひかないように気をつけてね〜