みんな〜!!明けましておめでとうやちゃ!!
年明け早々、ボクは越後湯沢のNASPAスキーガーデンで開かれた「スキー発祥111周年in越後湯沢」に行ってきたよ〜!!

日本でのスキー発祥は「レルヒ少佐」が日本で初めてスキー指導を行ったからなんだって!
そんな素敵な「レルヒさん」がボクをイベントに誘ってくれたんやちゃ!!
ありがとうレルヒさ〜ん!!

ボクは(一応)店長なので、三太ブースも出店したよ!!新製品の三太グッズを沢山用意したんやちゃ〜

早速、お友達の「カパル」がお店に遊びにきてくれたんやちゃ。ルームスプレー「三太の香り」を腋の下にシュッシュッ。
ちょっと使い方が違うカモ〜!!

ボクはイベントステージで得意のお絵描きを披露したんやちゃ。
その時のイラストを「ぐんまちゃん」にみてもらったよ!!そっくりに描けたカモ〜

ボクもお友達のお店に遊びに行ったっちゃ。「かわぐっち」のお店でお買い物!!
おすすめ商品を沢山教えてもらったちゃ!!

久々に沢山カメラのフラッシュを浴びて意気揚々カモ〜!!
次の日はゲレンデで雪遊び!まだまだワクワクは止まらないよ〜
【後編に続くちゃ】