みんな〜!!スキーは好き〜かな?
ボクはイベント「スキー発祥111周年in越後湯沢」の2日目でNASPAスキーガーデンにいるよ〜!!
ボクの故郷も雪国なのでワクワクするカモ〜

2日目も沢山のお友達と遊んだちゃ!!
左は「うなも」で右は「さぬどん」だよ〜 2人のお話を聞いていると癒されるんやちゃ~

マッチョなお兄さんは「イヌナキン」

張り切りすぎて疲れたところを「カパル」と「ぐんまちゃん」が心配してくれたちゃ〜

ふぅ。「たかたのゆめちゃん」と一休み

油断していたボクを「えちゴン」が仕留めちゃったけど、、、、、

油断していたのはお互い様やちゃ(ニヤリ)

今回のイベントには、ゆるキャラ好きアイドル「ゆっふぃー」こと「寺嶋 由芙さん」が参加しているんやちゃ!!
「えちごん」に続き「ゆっふぃー」にもアッサリ倒されてしまったちゃ〜

「ぐんまちゃん」と「みっけちゃん」と乗ったスノーラフティングは迫力満点!!
迫力がありすぎて、ボクは走馬灯が見えそうだったちゃ〜

今回の「スキー発祥111周年」イベントは沢山の友達に会えて最高に楽しかったちゃ!!
ボクはスキーは大好きーだから、また越後湯沢に遊びに行きたいな〜!!