最近みんなは映画を観たかな?
ボクは「ある映画」の宣伝のため「JMAX THEATER とやま」にお呼ばれしたんやちゃ。
ある映画とは、、、、、

、、、とその前に、商店街をお散歩やちゃ!!
結構寒いけどボクは毛皮がたくさんだからへっちゃら!!

いい匂いがすると思ったら「ショーグンバーガー」やちゃ!!
スリムな牛さんとツーショット。
ああお腹が空いちゃう〜

途中、前から行きたいと思っていた自家焙煎のコーヒー屋「まめやコーヒー」さんにお邪魔したちゃ!!
頼んでから焙煎してくれるこだわりのコーヒー屋さんで焙きたてのコーヒーが楽しめるんやちゃ。
店主さんツーショットありがとうやちゃ!!

まだまだ引っ張るよ〜
横断歩道をテクテク

やっとJMAX THEATERについたちゃ〜
早速中に入って、、、、

似ている人と写真撮影!!
カモシカではないよね?
みんなはこの大人気作品は知ってるかな?

ふう〜
寄り道しすぎちゃったけど、ようやく映画館に着きそうカモ〜
さて、ボクがこれから紹介する怖〜い映画は、、、、
後編に続く!!