みんな〜!!
ボクは前回に続き「JMAX THEATER とやま」に来てるんやちゃ!!
冬の寒さとは違うゾクゾクを体験したい人はこの先を読むんやちゃ!!

早速、ボクを呼んでくれたスタッフの方にあいさつやちゃ!!
「三太が来ましたよ〜」
ちょっと気さく過ぎたカモ〜
しかし、、、そこでボクが渡されたのは、、、、

ぎゃああああ!!
牛の首のオブジェ!!
それもそのはず

紹介する映画は、、、、なんと
ホラー映画「牛首村」
ボクはカモシカだけど恐ろしいタイトルやちゃ!!
富山県が舞台で、ロケ地も富山県という郷土愛溢れる(?)ホラー映画やちゃ!!
まだ上映は先だけど富山県民ならゾクゾクできること間違いなし!!

せっかく映画館に来たのでちょっとおふざけ!!
券売機へフラフラ〜。スターウォーズのキャラとツーショット!!
映画館は楽しいちゃ〜

さて!!
「JMAX THEATER とやま」はワクワクが止まらない素敵なスポットだったちゃ。
早くボクも映画「牛首村」を見てワクワクをゾクゾクに変えたいね〜(ニヤリ)
みんなも是非、足を運んでみてね〜