いきなり最高の2ショットやちゃ!!
ボクの隣の方は誰だかわかるかな?
これから、素敵な1日をみんなに披露するちゃ〜

暗い通路で出番を待つボク。
ここは「TOHOシネマズ ファボーレ富山」の映画館の中やちゃ!!
映画の舞台で誰かがボクの名前を呼んでいるよ!!
さあ!!出発やちゃ

ジャ~ン!!三太登場
今日は富山県が舞台のホラー映画「牛首村」の先行上映会にお呼ばれしたんやちゃ。
つまり、ボクの隣にいる方は映画監督の「清水崇」さんだったんやちゃ!!本当に凄い!!
清水監督といえば「呪怨」や「村シリーズ」で世界を恐怖に陥れたホラー界の巨匠やちゃ〜
そして、舞台挨拶でMCを務めていたのが、ボクの親友「ウナジョ」さん。
ウナジョのおかげでボクも安心して監督の隣に立てたんやちゃ〜

ファボーレの舞台挨拶も束の間。
次の舞台挨拶の場所は「JMAX THEATER とやま」やちゃ!!
急げ〜

ふぅ!!
ボクも監督もウナジョも無事に二つ目の舞台挨拶に到着。
舞台挨拶で監督が語る撮影中のエピソード、俳優さんとのやりとりや富山県のグルメまであって楽しかったちゃ!!
でも、「本当にあった撮影中の怖い話」はボクもドキドキしたちゃ〜

実は今日は舞台挨拶と「もう一つの目的」があったんやちゃ!!
それは、ボクの描いた牛首村のイラストを監督にプレゼント(勝手に)することだったんやちゃ。
監督はとても気さくな方で快くイラストを受け取ってくれたんやちゃ~
本当にありがとうございます!!
ちなみにイラストは…

ど〜ん!!
我ながら恐ろしいイラストやちゃ〜。
突然このイラストを渡されて受け取ってくれた監督は、やはりとても優しい方なんやちゃ〜。
みんなも「牛首村」を見て冬の寒さとは違うゾクゾクを体感して欲しいんやちゃ!!