2月も終わりに近いのに雪が止まらんちゃ〜!!
ボクは店長なので雪の中でも会社へ行くんやちゃ。
ということで、ここは会社の倉庫の中。
実はみんなにお披露目するものがあるんやちゃ〜

じゃ〜ん!!
「UVプリンター」を導入!!
UVは紫外線のことだよ〜。
インクに紫外線を当てて固めるプリンターで色々なものにプリントできるスペシャルなプリンターなんやちゃ!!
今日は試運転をするよ〜!!

ますは、ここにプリントしたいものを置きます。
立体で厚みのあるものでも入れてプリントできるよ〜

そして、パソコンでぽちぽちっとデータを入力するんやちゃ!!
すごくザックリした説明カモ〜!!
何ができるかな〜?

どどん!!
三太のオリジナルグッズ(試)ができたちゃ!!
ステンレスからアクリル、木材まで何でもプリントできるんやちゃ

ワクワクするカモ〜
三太の新オリジナルグッズができる日も近いちゃ。
みんなも「こういうのプリントして欲しいなぁ」て言うのがあったら教えてね!!

ちなみに、レーザー加工機もあるんやちゃ。
インクじゃない焼き付ける印刷なので剥がれないプリントができるんやちゃ〜

みんな〜!!
三太店長はオヤツばかり食べて仕事してないと思ったら、こんなアイテムを手に入れていたんやちゃ!!
暖かい春に向けてバリバリ新しいグッズを作っていくから応援してね!!