冬の終わりを感じる暖かい日が増えてきたカモー!!
春のポカポカ陽気は運動日和。
ということで、アルビス小杉総合体育センターで行われる「日本ハンドボールリーグ」
「アランマーレVSザ・テラスホテルズ」の応援に行ったんやちゃ!!

会場が射水市ということで「ムズムズくん」も応援に来てたんやちゃ!!
ボクもムズムズくんに負けない応援をするんやちゃ。

会場ではアランマーレグッズはもちろん、サンドイッチから飲み物、お菓子まで
いろいろなブースがあって試合前からワクワクが止まらんちゃ!!

富山福祉短大の方々は「小児がん」の子どもと家族のために募金活動をされていたんやちゃ。
とっても素敵!!
募金をすると手作りレモネードがもらえたんやちゃ

カップも手書きで素敵カモ〜!!

白エビ唐揚げのコーナーで富山県のお笑い芸人「雷鳥」のお二人を発見!!
みんなで雷鳥ポーズをキメたんやちゃ
白えび、うんまいちゃァー\(^o^)/

ボクも店長(一応)なので楽しいイベントではお店を出すよ〜
ハンカチやキーホルダー、ルームフレグランスを販売やちゃ!!

会場は試合前から選手の方々がウォーミングアップしているので、すでに熱いムードやちゃ。
ボクもまずは観客席から応援やちゃ!!

といいつつムズムズくんとのんびり。
このあと、凄い応援するんやちゃ!!

ボクとムズムズくんで選手入場を盛り上げるんやちゃ!!
がんばれアランマーレ!!
拍手とダンスで応援!!
久々に凄い動いたから応援しただけなのに汗が止まらんちゃ
やっぱりスポーツは大切カモ〜

途中から、アランマーレのキャラクター「アラマちゃん」とアルビスのキャラクター「アルビィちゃん」も参戦!!
4人のキャラクターで大応援やちゃ!!
その成果もあって、、、、、

アランマーレ大勝利!!
素晴らしい試合をありがとうございます!!
ボクも試合に元気づけられて春からのダイエット頑張れそうやちゃ!!
みんなもアランマーレの応援よろしくね〜