みんな元気かな?
もうすぐゴールデンウィークがやってくるね☆
今年のゴールデンウイークは僕もいろんなとこに行くよ‼
活動予定のところにどんどん更新していくから、
みんなもチェックしてみてね(‘ω’)

この前の日曜日に僕はね、
富山のハイレグ集団GUIIIIINっていうグループの
新曲PVの撮影に参加させてもらったんやちゃ!

このGUIIIIIN(グイーン)っていうグループは、
富山のフリーランスで働く人たちが集まって活動しているんやちゃ!
みんなそれぞれ、ローカルタレント、Youtuber、バルーンアーティスト、動画編集etc…
いろんな仕事をしているんだって!
富山のみんなを元気にしたいって活動しているんだけど
まずメンバーのみんなが兎にも角にも元気すぎなんやちゃ!

僕のお友達のウナジョはなぜか顔が真っ黒くろすけだったよ!
令和のガングロギャルって言ってたよ!こわい!

なんと人生初のロケ弁も食べたよ!
富山市にある、『ぺんぎん食堂』さんのお弁当やったちゃ!
ぺんぎん食堂さんは女性のオーナーさんがやっているんだって( *´艸`)
栄養満点でほっこりした味でおかず一品一品本当においしい!

この撮影をした場所は立山にある『谷口集学校』さんってとこだよ。
ここは旧谷口小学校を再活用して今は交流施設になってるんだって!
こうやって校舎が残って再利用されていろんな人が足を運ぶ施設になるって、
きっとこの街の方々はうれしいだろうなぁ☆

使い方や形が変わっても大切なものを残していく姿勢、僕も大事にしたいと思ったちゃ!

この僕も出演しているGUIIIIINのPVは5月5日の子供の日に公開されるよ!楽しみ!