皆さんにご報告があります‼
なんとこの度、
1年間ラジオ番組を担当することになったんやちゃ‼
ヒューヒュー‼

ラジオ始まる前はすごく緊張しとったんだけど、
始まったらテンション上がってしまって、
ついつい椅子から立ち上がってしまったんやちゃ☆

今回は僕の自己紹介も兼ねて
大好物のチーズケーキのお話や、
この間ウナジョと宇奈月温泉散歩してきたお話、
そしてゴールデンウイークに僕が出店するイベント『#富山の本気博』についても
い~っぱいお話させてもらったよ‼

といっても僕は人間の言葉がお話できないから、
ウナジョが通訳してくれたんだよね☆笑

僕はどこにいるか分かるかな~?
富山シティエフエムの皆さんはとっても優しくて、
身長190センチもある僕に驚きながらも喜んでくれたんやちゃ!

パーソナリティの山崎さんありがとうやちゃ☆

富山シティエフエムさんのホームページから
全国どこでも聴けるそうなので、
来月タイミングがあったら是非聴いてみてね!