も~い~くつ寝~る~とぉ~♪
ゴールデンウイークやちゃ( *´艸`)

4月22日㈮17時にOPENする、
黒部 道の駅『KOKOくろべ』さんの
プレオープンに行ってきたんやちゃ‼

8号線を富山から黒部に向かって走ってると…

看板発見!!
ふむふむ、ここを曲がるんだね!

夕方オープンって珍しいカモ!!

みてみて!
お外がすっご~く広いつくりになってるんやちゃ☆
ベンチやテラス席がいくつもあって、
子供たちが好きそうな水場がたくさん(‘ω’)
川みたいになってたよ!
小さいお子さんがいるファミリーにはもってこいだね!

こんなに天気が良いと僕も口笛ふきたくなってくるちゃ♪
僕もここでお茶したりパフェとかクレープ食べたりしたいなぁ☆

まわりに高い建物がなにもないから
天気が良いと山が綺麗に見えるし、横は黒部川があって、
富山の大自然も感じることができる施設だよ☆

中のお店のご紹介はまた次回
みんなも是非一度行ってみてね!