いよいよ今日の17時にオープンする、
黒部 道の駅KOKOくろべさん☆

プレオープンでお伺いさせていただいた時の様子を
今日はみんなに報告していくちゃ‼

ここはJAがやってる道の駅だから地元の新鮮なお野菜が
たくさん売ってるよ(‘ω’)

黒部の名産と言えば…丸芋!!!
甘みがあって本当に美味しい☆
その時期その時期によって地元の旬のものが置いてあるから
何度行っても楽しめるね( *´艸`)

こうやって地元のお酒も置いてあるよ!
正面が日本酒で右側の冷蔵庫に入っているのがビールたち(●´ω`●)
お酒も酒類別に置いてあるから見やすいよね☆

そして黒部の地ビールと言えば…
やっぱり宇奈月ビールでしょ!!!

なんとKOKOくろべには宇奈月ビールの映えパネルが登場してたんやちゃ!
ウナジョと2人でOPEN記念日ということでポーズ☆
みんなも遊びに来たら撮ってみてね!

お土産のブースはこんな感じだったよ!
僕も結構いろんな富山のお土産勉強しているんだけど
他では見たことないお土産もたくさん売ってたよ☆

次回はKOKOくろべで食べたオススメのスイーツを紹介するよ~!
またね(‘ω’)