みんな元気にしてたかな~?
ゴールデンウイークあっという間に終わっちゃったね💦
僕は前半はずっと『#富山の本気博』というイベントがあったから
富山市民プラザにいたんやちゃ☆

遠いところ会いにきてくれた皆さん
本当にありがとうございました💛

さてさて最近僕は中華にハマってるよ~!
上市にも言わずと知れた名店『シャンリン』っていう中国料理屋さんがあるんやけど
今回は福光まで行ってきた❣

富山市内から車を走らせること約30分(のところ道間違えてもう少しかかった!)
前からずっと行きたかった念願のお店、福光駅の駅前にある、
【中華菜館チュー福光】さんにランチしに行ってきたんやちゃ!

カウンターの席によっこらしょっと🎵

厨房が目の前で作ってるの見えるんやちゃ!
地域に愛される町中華って感じでエモ感あふれる店内!!

お店の方が抱きついてきてくれたんやちゃ((´∀`))
三太く~ん!って名前呼んでくれて嬉しかったよ💚
僕のこと知っててくれたみたい!

そして早速注文!
おなかがぺこぺこの僕は『天津飯』と『餃子』を注文したよ!

卵がふわっふわでアツアツのあんがとろ~り(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とってもおいしかったよ!また明日も食べたいくらい、一度食べると癖になる天津飯やちゃ💞

あっというまにぺろっと食べちゃった!
ごちそうさま!(^^)!今回は天津飯を食べたけど、五目ラーメンもおいしそうだった💞
富山市内からは少し遠いけど昔ながらのたまらない町中華、是非行ってみてね❣