みんなにご報告があるよ💞

来る、7月30日(土)に上市町で初開催の三太主催イベント‼

その名も『三太の夏祭り~jIMOTO DE bEER~』を開催したいと思います🌟

ず~っと前からいつか僕の地元、上市町でゆるキャラさん達を呼んで
上市町を盛り上げたいな…って思っていたんやちゃ✨

その夢が叶います、いや、叶えます✨

今回の特別ゲストは…
熊本県から【きくちくん】
新潟県から【レルヒさん】
こんなゆるキャラ界の大御所のメンバーが富山に来てくださるなんて💦
本当にありがとうございます💞

レルヒさんは『日本元祖スキー漢(おとこ)』

にいがたスキー100年委員会のメンバーで、
日本のスキー発祥100周年をきっかけに誕生したご当地キャラだよ((´∀`*))

日本で初めてスキーを教えたオーストリアハンガリー帝国のレルヒ少佐がモデルらしいよ‼

きくちくんは熊本県菊池市の非公認キャラクターなんだけど、
めちゃくちゃ毒舌で僕のことをイジってくるけど、
本当に優しくて大好きなお友達なんやちゃ🌟
熊本弁でまくしたててくるんだけど、
三太が地元でゆるキャラのお祭りしたいよ~ってお話したら
即答で行くよ!!って言ってくれて涙がちょちょぎれるんやちゃ😢

そのほかにも富山のゆるキャラさんもお呼びさせていただいており、
夢だったゆるキャラの祭典が現実となったよ✨

場所は『上市町まちなか交流プラザ カミール』

当日は僕がいつもやっているRONGO LIVEでも配信しながら盛り上げていくよ~‼

また詳細は追って発表していくね‼

みんな7月30日(土)は上市に集合やちゃ💞