今日は僕の仲間を紹介するね~🌟

みんなは【富山の遊び場】って知ってるかな❓

富山の遊び場は、富山で最も多くの読者を抱える『とやまNo.1地域情報ウェブサイト』です✨

ウェブサイトはもちろんのこと、
YoutubeやInstagram、Twitter、TikTokなど
SNSに関して全て一通り網羅している大きなグループ✨

その中でもYoutube『富山の遊び場TV!』というチャンネルは、
登録者数が6万3千人を超えていて
※2022年8月18日現在
僕もちょこちょこ出演しているんやちゃ🐄

この春、黒部に新しく出来た道の駅に行った動画だったり…

ANAクラウンプラザホテル富山さんのビアガーデンが始まって行ってきた動画🍺

僕の地元、上市にある大岩山日石寺で滝行をしてきた動画✨

富山県内の旬な情報や観光情報、色んなジャンルをアップしてるよ~📸
みんなも時間があるときに是非みてみてね💡

今回富山の遊び場メンバーとして
富山県のイラストレーター 山崎たかしさんが
みんなの似顔絵を描いてくれたんやちゃ💓

みんな特徴とらえててすっごく可愛いよね✨

左から
いつも仲良しの『ウナジョ』だよ🎵
ビールがなによりも大好きみたい!!!

そして真ん中は富山の遊び場の『金子代表』だよ💚

右は富山のローカルタレント『さだありさ』さん❣
NHKやケーブルテレビ富山さんで番組を持ってる人気者だよ✨

その他編集長のサクラさん、ばいにゃこさんの5人で活動してるよ❣

僕も準レギュラーとしてこれからも富山の遊び場でも頑張っていくちゃ🐄

みんなもチェックしてみてね✅