出張ビアガーデン『Jimoto de BEER』
この夏、ファイナルビアガーデンやちゃ✨

第5弾は…
2022年9月3日(土)
【NANTO🌟NIGHT】道の駅井波 15時~20時

僕も第1回からずっと毎回応援しに行ってるんだけど、
どの会場も本当に盛り上がってて、
みんな笑顔で楽しむ姿が忘れられないよ💞

今回の場所となる井波は、
日本遺産にも認定されている、彫刻が有名なんやちゃ❣

立体感があって躍動感のある彫刻、
富山県では座敷の上に飾ってあったり
馴染みのある彫刻なんやちゃ🐄

僕のおばあちゃんちの座敷にも立派な『らんま』があるよ~🌟

https://kogeijapan.com/locale/ja_JP/inamichokoku/
ここに詳しくのってるよ✅

こうやって地域の”色”を出しながら
地元の方々と協力してイベント開催できるの
本当にうれしいんやちゃ💞

今回は前回の出張ビアガーデンのリベンジで
富山の遊び場コラボということで
19時から大ビンゴ大会があったり、

地元のキッチンカーが出店されたり🚙

また盛り上がりそうな予感がするちゃ💛

この背負い式のビールはやっぱりどこの会場でも大人気✨
みんなすっごく喜んでたよ~❣
富山ではこういうイベント今までなかったからみんなも新鮮だったみたい✨

暑いときはちょっと泡が多くなっちゃうのはご愛敬なんやちゃ💞

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

この夏最後のイベント、
僕もワクワクするーっっ✨