みんな~🌟
夏休みももう終わりだよ🍉
ちゃんと宿題は終わったかな❓

僕は土曜日に、
カターレ富山のホームゲームを観に行ってきたんやちゃ⚽

今回は愛媛戦✨
愛媛からもたくさんのサポーターの方が来ておられたんやちゃ🚘
ようこそ富山へ(^o^)/

愛媛と言えば…
僕が生まれて初めて参加したイベントが
2019年の愛媛で開催された『ゆるキャラサッカー⚽』なんやちゃ💞

横にいるのは
愛媛のゆるキャラ、カエルの一平くんだよ✨

あの時は愛媛FCのサポーターさんが温かく迎えてくれたから、
僕も富山に皆さんが来るんだったら是非会いたい、と思って、

18時半のKICK OFFの前まで
ずっと入口のところでみんなと写真撮ったりしてたんやちゃ📷

そしてこの試合は『ゆめたか接骨院スペシャルマッチ』ということで
会場ではゆめたか接骨院ワンコイン体験会が開かれていたよ~🌟

僕もね、腰が痛くてお願いしてみたんやちゃ💦

500円で20分も施術してもらえて、
本当にすっきりしたんやちゃ~💓

ゆめたか接骨院さんは、
小顔矯正や骨盤ダイエット、交通事故のむち打ち、肩こり腰痛等
幅広い体の不調に対応してくれるんやちゃ❣

気になる人はホームページもみてみてね✅

カターレ富山✨
J2目指してがんばろ~⚽🔥