『動物と人が笑顔で共生できる社会を目指す』

NPO法人KIMIMOさんが主催する、
わんワンダーフェスがなんと富山にもやって来てくれたんやちゃ🌟

愛知県を中心に全国で開催されているこのイベント🚩

僕も今回初参加だったんだけど
こんなに富山にたくさんのワンちゃんがいるなんてびっくりだったよ((´∀`))

普段お散歩してて富山ではあまり見かけないワンちゃんもいて
富山では初めてみたセントバーナード✨

僕が近寄っても全然吠えなくて、
お友達として仲良くしてくれて嬉しかったんやちゃ💞

パピヨンちゃんもありがとう💖

イベントには富山の飲食店さんも出ていたり、
スタンプラリーやワンちゃん用もグッズもたくさん販売されていて

ワンちゃんもそのパパさんママさんも
ワンちゃんが大好きなみ~んなも楽しめるイベントだったよ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

特に僕が気になったのは…
富山の企業【前田薬品工業】さんが、
犬猫の保護に取り組むNPO法人しっぽのこころさんと共同開発した

犬と猫、そして人間と一緒に肌ケアできるハンドクリーム✨

ワンちゃん猫ちゃんが舐めても害のない天然由来成分100%
そして速乾性があって肉球に塗っても床がべたつかないそう‼

良かったら記事も読んでみてね✅
詳しく書いてあるよ📝

https://news.yahoo.co.jp/articles/5cee2dfbc74edaed64d548bf2557cc609e3288c2

ワンちゃん猫ちゃんはもちろんのこと、
パパママも一緒に安心して使えるの素敵だよね✨

ちなみに僕のお店、カモシカネットでもワンちゃん猫ちゃん向けの商品がたくさん置いてあるよ~👜
良かったらこちらものぞいてみてね☚

https://www.kamoshikanet.com/c/shop

ワンちゃんだけでなく、
そのパパママともたくさん遊べて素敵なイベントやったちゃ💖

みんな週末はいっぱい僕と遊んでくれてありがとう✨
また会おうね(‘ω’)