11月6日(日)は富山の年に一度の大イベント✨

『富山マラソン2022』が開催されたよ~‼

今年も県内外からのランナーがたくさん来られてて駅前も賑わってたよ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

なんと今年の富山マラソンはコロナ前の出場者とほぼ一緒だそう‼

やっとこさ少しずつ戻ってきた感じだね🌟

僕はこちらのイベントに参加したよ📝

富山マラソン応援プロジェクト2022✨

富山県内のゆるキャラが集まって、
ランナーの皆さんが最後の難関といわれる富山北大橋⛰

この橋を渡るとゴールまであと一息の大切な場所✌

後ろにうつってるランナーさん見ての通り、
本当にしんどい場所なんやちゃ💦

ランナーの皆さんはもちろん
僕のように応援側にとっても富山マラソンは一大イベント🚩

沿道には28か所でチアやよさこいなどなど
僕たちのほかにもいろんな場所でたくさんの方がおもてなし応援したんだって💖

天気もよくて本当に良い日やったんやちゃ(‘ω’)

来年は僕もランナーとして参加できたらいいな~✨

三太の一言📝
ランナーのみんなに手を振りすぎて肩がやられちゃったのは秘密ね🤫