この時期のお楽しみと言えば…
なんといっても『紅葉』でしょ✨

みんなは紅葉狩りしに行ったかな❓

僕は地元の上市にある『大岩山日石寺』に行ってきたよー❣

ちょうど大岩マルシェも開催していて賑わってたよ~💡

この大岩山日石寺は、
滝行体験ができて、すぐそばのドライブイン金龍さんでは名物の大岩そうめんも💖

年々観光客が増えていて、
今ノリにのってる富山の観光スポットのひとつだよ✌

今年春にYoutube富山の遊び場TV!でもこの滝行体験と大岩そうめんを紹介したんだけど
僕が紹介しているから、お時間があったら是非みてみてね📝

ここはもちろん滝行も有名なんだけど、
紅葉もとってもきれいに見えるとっておきの場所だよ✨

どう❓どう❓
紅葉と僕、なんかマッチしてるでしょ((´∀`))ケラケラ

今回はこの日限りのオブジェも飾ってあっていつもとまた違った大岩山日石寺を楽しめたよ~‼

夏は涼しくて避暑地としても楽しむ方たくさんいるんだけど、
秋も紅葉が素敵で楽しめるんだよ~🌟

僕はここに来ると本当に心が休まるんやちゃ💖

みんなも遊びに行ってみてね👋