ここ最近、秋晴れが多くて
毎日ぽかぽかしすぎて心もぽかぽかするよね~💖

仕事がまったくはかどらないんやちゃ💦笑

僕は富山の『総曲輪通り』って商店街をよくお散歩するんだけど
先日ちょっと足を延ばして
富山市民プラザやJMAXシアター富山(映画館)があったりする大手モールまで💨

この日も雲ひとつない本当に良い天気だったよ🌞

ちょうど『越中大手市場~トランジットモール~』も開催されてた🚩

越中大手市場は月イチで開催されてるまちなかマーケットで、
飲食店や雑貨、月によってはバルーンアートなど、
富山のお店がずら~っと立ち並ぶ家族で休みの日にほっこりできるイベントだよ💚

路面電車と富山城そしてこの石畳の通りがたまらんちゃ!(^^)!

この越中大手市場、次回の開催は11月27日10時~16時だよ⌚

みんなもお散歩がてら行ってみてね🌟

帰りに映画でも観たいな~と思って、
JMAXシアター富山の前を通ったらなんと‼

僕の大好きな『スラムダンク』の映画が12月3日に公開だって⁉

うわぁぁぁあああああ楽しみすぎるううううう💖

映画を観ようと思ったけど
やっぱりスラムダンクの漫画を読み直ししたい📚

ぽかぽか陽気の中
座敷でごろごろしながらスラムダンクを1巻から読んでみたよ‼

こんな休みもたまには良いよね✌

みんなのお休みの日の過ごし方も教えてね~💖