『毎日の終わりに、ほっと一息つく一瞬を…♡』

をコンセプトにした、チーズケーキ&ガトーショコラ専門店🎂

その名も… 【ママのチーズケーキ】

オンライン販売開始後3時間で売り切れ、6日で300食以上完売という
圧倒的な実績を持っているこのお店❣

最初はオンラインのみ
店舗を持たないチーズケーキ専門ブランドでしたが、

東京都品川区五反田エリアでウーバーイーツでも注文出来たり、
原宿の令和食品館に出店したり、
とにもかくにも全国的にかなり有名なお店なんです💞

その実店舗が4月2日に南砺市福光駅の近くにあって、

僕も前から気になってたから遊びに行ってみたよ✌

この福光の店舗では、
ホールもあるけど1カットから購入できるから
気軽に頼めちゃうよ✅

僕の大好物はみんなご存じの通り
チーズケーキなんやけど🧀

口の中に入れた瞬間とろけて、
そしてなんだかどこか懐かしいような味のチーズケーキなんやちゃ💖

食べた後にほっこりする、そんな味だったよ‼

抹茶のチーズケーキもすごく気になったから
今度行ったときは抹茶に挑戦してみよーう✨

いいお天気だったから帰りにちょっと寄り道💨

小矢部川沿いをお散歩したよ~🐄

この小矢部川沿いは、
春になると桜並木になって
毎年写真を撮る人、お散歩する人、ピクニックする人などなど
たくさん観にくる人がいて賑わっているよ🌸

あと最後にひとつだけ告知📝
このママのチーズケーキやさんに遊びに行ったときに
あるテレビ局さんが取材に来られてて
実は僕もちょこっとうつったんやちゃ💞笑

放送するときはまたみんなに伝えるね✨