も~い~くつ寝~る~とぉ~クリスマスなんやちゃ🎅

12月25日は僕の誕生日だよ💖

今年も誕生日が近づいてきて僕もワクワクしてるよ✨

さてさて、今年もグランドプラザでエコリンクが始まったんやちゃ‼

みんなエコリンク知ってる❓

富山市総曲輪のグランドプラザで開催される”樹脂”で出来たスケート場だよ~🎵
氷で作ってるわけじゃないから、エコだよね‼

僕も早速遊びに行ってきたよ~✨

シュ――――――――――――💨

どう❓カモシカだけど結構上手に滑れるんやちゃ((´∀`))ケラケラ

こんな富山の街中で気軽に出来ちゃうのびっくりだよね💖

なんとエコリンク今年で15年目という歴史深い企画なんやちゃ~‼

富山県民にはお馴染みのエコリンクが今年もやってきて僕もうれしいな✨

期間は2022年12月10日(土)~2023年1月9日(月祝)まで

料金は大人700円、中高生500円、小学生以下300円
(フリーパスは2000円 ※小学生以下)

みんなも家族やお友達と遊びに行ってみてね❣