今年初の日記になるんやちゃ🐄
みなさん今年も宜しくお願いいたします!(^^)!

さて、今年の三太仕事始めは…

三太としても初の試み『SNS運用セミナー』やったんやちゃ‼

なんと射水市商工会様のご依頼~✨
呼んでくれてありがとうやちゃ💞

個人というより企業様向けのセミナーになるので、
企業としてどうやってSNSをうまく運用していくのか、付き合っていくのかみたいなお話をしたんやちゃ‼

といっても僕も勉強途中なんだけどね💦

みんなの日常に少しでも使えるヒントがあったらいいなと思って引き受けたよ🌟

チラシまで作っていただいて本当に感謝やちゃ~💖

こういう時代にのったものって
今日流行ってるものが来月流行ってないかもしれないし、
でも『イマ』必要だよねってものは必ずあって…💡

みんなでいろんな情報を共有していきながら
今年も富山をワクワクさせて盛り上げていきたいと思ってるよ~✨

2023年も宜しくね~‼