大寒波みんな無事だったかな❓

僕は寒くていつもより早く目が覚めちゃったよ~🐮
水道も凍ってお水が出てこなくてお風呂も入れないから銭湯行ったら
銭湯めちゃくちゃ混んでたんやちゃ💦

恐るべし大寒波だね⛄

そんな大寒波のおかげでひとつだけ良いコトがあったよ💡

なんと雪不足で今シーズン営業出来ていなかった宇奈月温泉スキー場に雪が積もった✨✨

2023年1月27日(金)宇奈月温泉スキー場オープンするんだって!(^^)!

やったね🌟営業できて良かった🌟
今年はどこのスキー場も雪不足で心配してたよ💦

昨シーズンはテントサウナがあったり、グルメフェスがあったり🍽
毎週末いろんなイベントがあって盛り上がってたよ~💖

富山出身のDJタテヅカ2000さんとウェイウェイしてみたり🙌

同じ富山のゆるキャラ、ドカユキンと交流してみたり☚

テントサウナは県外からもお客さんが来ていて、
様々な年齢層の方々が楽しんでいたんやちゃ~💖

温浴施設に併設してるサウナは、ほとんどが男女別ということもあって
サウナを楽しみたいカップルの方や男女グループの方々も多かったみたい🎪

スキー場だとテントサウナした後に雪にダイブも出来て
冬の雪山でしかできない『整い方』が出来るのも魅力だよね✌

そして帰りに宇奈月温泉に入って帰れるのも素敵💖

地域の方々と一緒にコーヒー飲んだり☕
色んな情報交換できるも小さなスキー場ならではやちゃ🐮

毎週遊びにくる常連さんもいて
この時期だけ会う仲間が出来たりするみたい((´∀`))ケラケラ

この宇奈月温泉スキー場を通じて【コミュニティの輪】が広がっていく、そんな場所やちゃね❣

僕もまた今シーズン遊びに行こうかな💖

富山の遊び場YouTubeで1キロのソリコースを楽しんだ動画もあるよ✅
是非チェックしてみてね💖