今年もあっという間に2月やちゃね🐮
ついこないだ年明けしたと思ったのに…月日の流れは早いなぁ(*´▽`*)
寒い季節もやっと折り返し🔁

僕は先週の土曜日に、
開湯100周年で盛り上がっている”宇奈月温泉”へ遊びに行ってきたよ~✨

宇奈月温泉は今年なんと開湯100周年🎵

この冬の期間は毎週土曜日20時半から
宇奈月温泉は花火が打ちあがるんやちゃ~🎆

たまたまこの日は年に一度の『宇奈月雪のカーニバル』の日で
音楽花火で大盛り上がりやったよ\(^o^)/

今年は昨年に引き続きももいろクローバーZの曲にのせて花火やったちゃ❣

黒部は2019年にももクロがライブを開催してくれて
今でもメンバーのみんなを始め、モノノフさんが度々訪れてくれてるんだよ🌟
みんな本当にありがとう💖

宇奈月冬のカーニバル1番の目玉イベントはなんといっても松明ウォーク🔥

先着300名の方々が無料で参加できるこの松明ウォーク
寒空の中をあったかい松明を持って温泉街を練り歩くんだよ~🐮
地元の方から観光客の方まで色んな人が集まるイベントやちゃ✨

温泉街を練り歩いて最後は宇奈月公園へ…
ここでは左義長が行われていて大きな炎の中に松明を投げ入れるよ🔥

え——――—いっっっ🔥🔥🔥

近くまで行くとかなり熱い💦
丸焦げになるかと思ったちゃ💦

な~んてね((´∀`))ケラケラ

冬の宇奈月温泉は、温泉だけじゃないんだぞ~🎵
小さいスキー場があって1キロメートルのソリも出来ちゃう🛷

僕のお友達のウナジョと対決した動画があるよ📷
良かったらみてね💖