こんにちはやちゃ~🎵
今日も天気が良くて富山は立山連峰が綺麗に見えるよ⛰✨
この時期は僕たち富山県民でも惚れ惚れするくらいの良い景色がみえることが多いよね❣
これだから富山は最高ながやちゃ💖

さて先日、僕の地元上市町に本社を置く『池田模範堂』さんへ訪問しに行ったよ🐮

僕はカモシカネットっていうECサイトの店長をやっているんだけど
その会社からすぐ近くの会社なんやちゃ~✨

池田模範堂さんと言ったら…虫さされ、痒み止め、お薬を製造されている会社だよ❣

みんな虫刺されの時に塗るムヒってわかるかな❓

そう、ここはあの有名な『ムヒ』の会社✨✨

僕が住んでる山奥にもたくさん虫さんがいて🐛
小さいころから虫に刺されたらすぐお母さんに≪ムヒ≫塗ってもらっていたちゃ🐄

虫さされの代わりに『ムヒ塗って~』っていうくらい親しみのある商品だよ(*´▽`*)

ここがその池田模範堂さんの本社🏢
ロゴマーク『muhi』のエムがクリーム剤をモチーフにしたらしいんやちゃ❣
塗り薬をイメージするようなデザインになってるね🎵

池田模範堂さんは、社会の模範となる企業でありたいという想いから
このような名前になってるんだって💡

この日は金曜日✨

華金の社員の方々をウナジョと2人でお見送り✨
※少し個性派のお見送りです

あんまりトンネル通ってもらえなかったから
普通にハイタッチやちゃ✋

仕事終わりで皆さんお疲れのところ、
こんなテンションで突撃してごめんやちゃ💦

でもたくさんの方に写真撮ろうっ📷って言ってもらえて嬉しかったよ💖

さて僕の今日の本題はこちら👍

じゃじゃ~ん✨✨✨

ヨガ教室に行ってきたんやちゃ🐮

池田模範堂さんでは会社の福利厚生として社員に健康を意識してもらう”健康ウィーク”の取り組みとして
今年初めて仕事終わりにヨガ教室を実施されたみたい💖

僕も特別に一緒に体験させてもらったんやちゃ🐄

プルプルっっっ…ううぅぅぅううう…

この体勢はさすがに厳しいちゃ💦💦

さすが社会の模範となる企業にしたいという理念が伺える取り組みやちゃ✨

こちらが池田模範堂さんのホームページだよ✅
https://www.ikedamohando.co.jp/index.html

是非みんなものぞいてみてね👀

一緒に上市町を盛り上げて行こ~う❣